O.A.D

音楽、アニメ、大好きでO.A.Dです

楽しいだけじゃないアニメの新規開拓

あーーーーーー!!!!!!

積んでも積んでも連鎖できないぷよぷよのように!

あれも見たいこれも見たいが増えて!

どれも数話見てみるけれど!

まっっっっったく見終われねぇ!

2023秋アニメすらまだ見れてない!

見てるアニメの話数は重ねられないのに作品数ばっかり増えるんですよ。一つのアニメに視聴を重ねないないでアレ見たいコレ見たいとなっちゃって。

こうなってしまうと、完結を見届けるのが遅くなる、なにより悲しいのが「そもそもどんな話だっけ?」と思い出すことから始まるの、それがすごく悲しいのです...

好きで見てるはずが、いつの間にか消化することに目的がすり替わってるようで...

「あ〜、キミ戦2話面白かったァ...さて次は味変でダンジョン飯の最新話見よ...次はすかすか4話を...あっ、宝石の国っての気になってたな、先に1話見てみるか...おもれぇ!とりあえず3話まで見て...次は苺ましまろを見て...あ〜^ロリキャラ能登ボイスたまんねぇ〜〜〜...あっ、もう寝なきゃ。あっ、すかすか見てない...明日見るか...」

ってな具合で、新しいアニメを一つ見ることによって現在視聴中アニメのエピソードが一つ見る時間がなくなるのです。

これではいけない。新規視聴とはとんだサークルクラッシャーです。すでにある程度地盤を固めてるこっちとしてはたまったもんじゃありません。崩してるのも自分なのですが。

でも、この調子だと完結まで見れるアニメがなくなってしまう気がして焦る!

 

 

...ってなんなんだろこの記事。とりあえず決意表明?今見てるアニメ共!覚悟なさい!全部見てあげるんだからっ。感謝してよねっ☆ 的な。