O.A.D

音楽、アニメ、大好きでO.A.Dです

君は放課後インソムニア13話 最終回 を見たッッ!!!

ぐはあああっっっっ

なんなんだこの作品はっっっ的確に急所を付いてきやがるッッ...!

 

f:id:darkflame499:20230826073514j:image

画像のこのシーン!このシーン!

丸太くんが思いを伝えるシーン!

そして訪れる「間ッ!」「沈黙ッッッ!!!!」!

すると空がっ!星空がっ!

f:id:darkflame499:20230826073519j:image
カメラのシャッター開いたまんま長時間ほったらかした星空の写真みたいになってるっ!

しかもかなり星が移動してるっ!

これは......二人は世界から切り離されッ、二人きりの世界にいてっ!地球の時間なんて知ったことか!二人はこの瞬間が永遠に感じられたっ!!ってことを言いたいんだなっ!そうなんだろうっ!?なァライデンフィルムさんよォ!クソっ...いい演出しやがるっ...!

あと中見ッッ!入選おめでとうっ!

 

最後の丸太の語りもね、いいねっっ

「寝れないまま時間が過ぎて5時くらいになると新聞配達の音、近所のシャッターが開く音、んで登ってきた朝日がカーテンの隙間から差し込んできて絶望する」

分かるっ!分かるぞっ!

まんまこれな時期があった!夜中にBUMPとか聞きながら散歩とかしてたような僕に、このアニメが刺さらないハズはなかったなのだ

 

コラボしてるラーメンポチって寝る。鍋買わなきゃ...

https://www.hachiban.com/SHOP/276164/300901/list.html