O.A.D

音楽、アニメ、大好きでO.A.Dです

2023秋 見るアニメ一覧

夏アニメ見終わってない...けどみたい秋アニメが次々とやってくる...勘弁してくれ〜〜〜!!...な見る秋アニメまとめ

 

薬屋のひとりごと

f:id:darkflame499:20231210033215j:image

なんか名前をよくきいたような気もする作品。覇権候補?

 

SHY

f:id:darkflame499:20231210033428j:image

キービジュかわいいので

 

シャングリラ・フロンティア

f:id:darkflame499:20231210033436j:image

タイトルが何となく好きなので見てみる

 

葬送のフリーレン

f:id:darkflame499:20231210033438j:image

名前よく聞きます。多分これが今季の覇権なのかな

 

地球外少年少女

f:id:darkflame499:20231210033444j:image

タイトルで視聴確定。SFでセカイ系の匂いがプンプンしてすごく見るのが楽しみ

 

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~

f:id:darkflame499:20231210033625j:image

これ系、いわゆる令嬢系?はありすぎてどれから見ればいいんだ〜!ってなってたのでとりあえずこの作品から触れてみようかなと思います

 

豚のレバーは加熱しろ

f:id:darkflame499:20231210033628j:image

なんか2020年代に入ってからこーゆータイトルのアニメあまり見てないな。新鮮さある

 

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

f:id:darkflame499:20231210033633j:image

おもろそうなタイトルなので

 

僕らの雨いろプロトコル

f:id:darkflame499:20231210033748j:image

なんかおもろそうなタイトルなので

 

星屑テレパス

f:id:darkflame499:20231210033751j:image

あらすじ見た感じだと、きらら版よりもいみたいな感じなのかなって。気になる

 

ミギとダリ
f:id:darkflame499:20231212044042j:image

あらすじ見て気になったので。

 

...うし。秋アニメ決まったし夏アニメ見に行くか。