O.A.D

音楽、アニメ、大好きでO.A.Dです

レスポールがほしいpart2

コレ
f:id:darkflame499:20230915105705j:image

とか

コレ
f:id:darkflame499:20230915105722j:image

が欲しくてデジマートばっかり見てる生活を繰り返してるとある日衝撃が。

ギターのページを見てるとこんなものが関連商品として表示されまして。


f:id:darkflame499:20230915110739j:image f:id:darkflame499:20230915115230j:image

な、なんだこれ...かっこいい...

一目惚れとはこの事

p90、ゴールドトップ、そんでバーブリッジ

条件ドンピシャすごくほしい。

p90,ゴールドトップ、バーブリッジ、なギターを探していたけれど、ビンテージばっかりヒットして、値段高いわできれば新品欲しいわで

「ビンテージには興味ないし金もないし現行ギブソンのスタンダードがp90、GTは満たしてるし...」

とか妥協して買おうと考えとったところを横っ面叩かれまして

前に書いた記事ではギブソン欲しがってた、けど毎日デジマート眺めててふと思った

ギブソンじゃなくてよくね?ブランドなんかにこだわりねぇな、と。

Marshallはなんかいけ好かない

ナイキのスニーカーかっこいいと思わない

なんとなくApple嫌い

そんな自分の性格やら価値観とか思い出してるとまぁギブソンに拘らなくてもいいなと。考えてみたらギター始めたときも

ギブソンフェンダーなんてあるのか。世のギタリストの憧れらしいけどおいらの目は騙せねぇぞ」

なんて思ってたような気がする

んでこのギターのメーカーを見てみるとbizenっちゅーところらしい。

ゼマティスですごいポジションだった人が2016年に立ち上げたすごいギター工房だそう。

愛知県にあるギター工房

んでさっきのおギターのお値段63万。

うーむ...どうしようか...1年は遊んで暮らせる金額だぞこれ...贅沢な悩みだなぁ...