O.A.D

音楽、アニメ、大好きでO.A.Dです

2023年春アニメみてるのリスト

あのときあのアニメみてたな〜!って振り返ってみたりするの楽しいですよね。春アニメも後半でふが見てるアニメをまとめておこうかなと。

 

お隣に銀河

君は放課後インソムニア

この素晴らしい世界に爆焔を!

地獄楽

天国大魔境

マイホームヒーロー

女神のカフェテラス

江戸前エルフ

 

今季(今期?)はこの辺を見ようかなと。

 他にも見たいのはあるけどこれ以上増やすと忙しくなってアニメに見させられることになる気がして大変!

作品数が多い!作品数減らして2クールにしてほしい!

ってのも一つの作品をじっくり見たい人間なんですよね。流行についていく気もないしそもそも流行の作品を語り合える友達もいないし(○しの子とか見てないのもそういった理由)

最近は自分ってのを大事にするようにしてます。でも我ながら自分を大事にするといわゆる「厄介」ってのになる気がする、ただえさえ中二気味なのに人の目を気にしなくなると無敵になるような。

でも「厄介」ってちょっと誇らしいし楽しい

 

君は放課後インソムニアが良い