O.A.D

音楽、アニメ、大好きでO.A.Dです

更新の間隔長くなってるメイドインアビス。待つのにもいつの間にか慣れたかも。


f:id:darkflame499:20230531061815j:image

お風呂会。

アヘるレグと泡を追いかける奈落の姫。

レグ達が浸かってる風呂釜や石鹸は価値のある遺物らしい。入浴道具として使うには加工が必要らしく5年はかかるんだと。さすが白笛そんなもの作り上げてしまうのか。

f:id:darkflame499:20230531041244j:image f:id:darkflame499:20230531041628j:image

ちがった。強奪したものらしい

f:id:darkflame499:20230531025526j:image
心なしかナナチがボンドルドに同情してるように見える。

 

場面変わって風呂上がり。獣相って何だとリコ

ざっくりいうと「産まれながらの成れ果て」

f:id:darkflame499:20230531041825j:image

オースではかなりの秘匿であり、探掘史の恥部とされているようで

獣相が産まれる理由

産まれながらに成れ果てている

恥部とされている

この辺すごい気になる


f:id:darkflame499:20230531030715j:image

んなちゃんかわいい

自己紹介しつつスラージョに案内されたのは見晴らしのいい崖。七層の入り口がすぐそこ。案外近いんだ。

 

七層からの届いた封書「ハヨリマリ」

巫女とある探掘家の共著

大部分は遺失してしまっている


f:id:darkflame499:20230531032119j:image

一体何が書かれていたんだろ。「生きたまま」って。度し難い匂いが...

 

レグみたいな存在の発見報告は他にもあるそうでf:id:darkflame499:20230531032920j:image
f:id:darkflame499:20230531032922j:image
f:id:darkflame499:20230531032925j:image

聞いたら教えてくれる意外と優しいスラージョさん

もしかして「少女型」はボンドルドに捕まってだいぶ好きにされたのでは。黎明卿の武装は監禁検体実験の結果だとしか思えない


f:id:darkflame499:20230531033939j:imagef:id:darkflame499:20230531034214j:image

補助ってそゆことか...

f:id:darkflame499:20230531034515j:image

f:id:darkflame499:20230531034220j:image
どうしたのだ。え?

「思い出させちゃだめ」「君も友達も」

それとも記憶が何かのトリガーになってて思い出させた人は手足もげちゃうとか?なんで?ってなったとこで終わり。えぇ〜気になる

f:id:darkflame499:20230531042226j:image