O.A.D

音楽、アニメ、大好きでO.A.Dです

レスポールがほしいpart3

いつものように飽きもせずデジマートでレスポールを探してるとこんなものが


f:id:darkflame499:20230918010841j:image

かっこいい...

Bacchusのレスポールタイプですな

この家の床みたいな色にすごくキュンとする。

んで気になるお値段が10万500円。

ギブソンやらビゼンやら毎日デジマで見てるせいかすごく安く感じるのが恐ろしい。

 

そういや初めて買ったレスポールはBacchusだったなー。ギター初めて1年くらい経ったときだっけか。

BacchusエントリーラインのBLPfmhってやつ。確か4、5万くらいで買ったような。半年くらいでナットが欠けちゃって凹んだのを覚えてる

なのに気にせず弾いてたなぁ。引っ越すときに売っちゃったけど。

かっこいいしこれも候補かな