O.A.D

音楽、アニメ、大好きでO.A.Dです

二日酔い

ポカリスエットとかカルピスとか、

そんなののパッケージに押し付けがましい青春が描かれてるのを見ると、

あぁこの飲み物は勉強にスポーツに恋愛に忙しい時期を過ごしてる生き物の栄養補給のためにあるような

そんな憎らしく恨めしく妬ましい飲み物なわけで

そいつらはろくでもない学生時代を過ごした俺なんかとは決して違う生き物で

今まさに二日酔いの応急処置に飲もうとしてる自分と生き物の差をすごく感じて、

いや別にお前にだって飲む権利はあるさ。けどこんなにイケてる俺達が汗水たらしてやっと飲むヤツをさ、君なんかがそんな薄暗い理由で飲むのかいなんでそんなに謙虚さがないんだい。

みたいなこと言われてる気がしたりするけどムカつく元気もない